ハナハナ 判別 プレミアム 設定

1度だけ左リール中段に白7をビタ押しし、中&右リールにスイカを狙ってスイカを揃える。

お馴染みの技術介入要素あり BIG中にはチェリー、スイカが成立する可能性があるため、サイドランプを確認しつつ消化するようにしましょう。 ボーナス中の打ち方 【BIG中】 1. 解析が出る前だったので、看破しながら打てませんでしたが(笑) それ以降、勝てている台は設定4ばかりですね。
ハナハナ 判別 プレミアム 設定

スポットライト BIGボーナス消化後にスポットライトの色が変わることがあります。 その証拠としてボーナスの合算確率はほとんど変わりません。

そこに設定差があります。
ハナハナ 判別 プレミアム 設定

エンブレム投影• その他のハナハナでも 朝イチにパネフラしやすいという可能性があるかもしれません。 ただ設定6の出玉率ダウンは大きな痛手ですね…。 左リールがスイカまで滑った場合は中・右リールにもスイカを狙う。

この記事では ハナハナシリーズの 設定変更判別に使える情報を一つの記事にまとめました。
ハナハナ 判別 プレミアム 設定

BIGにも大きな差があるため、 REGが引けなくてもあまり気にしなくてOK。 これが純ハズレと言われています。 設定判別・設定差解析 こちらでは現時点で判明している、プレミアムハナハナの設定示唆や判別方法をお伝えしてきます。

16
ボーナス プレミアムハナハナのボーナスはいつものハナハナと同じく、BIGとREGの2つです。
ハナハナ 判別 プレミアム 設定

・左リールにはBAR絵柄が2つあるものの、どちらを目安にしてチェリーをフォローしても問題なし。

低設定を回避する為の設定判別ポイントです。 設定状況が良い このことから設定狙いにも向いています。
ハナハナ 判別 プレミアム 設定

中・右リールは適当打ちでOK。

レトロサウンドによる設定判別 設定 発生率 1 6. 左リールにスイカが停止した場合は、中・右リールにもスイカを狙う。 左リール上段にBARを狙う• BETランプによる変更判別 BETランプでの判別 機種 有効or無効 プレミアムハナハナ 無効 ツインドラゴンハナハナ グレートキングハナハナ ドリームハナハナ ハナハナホウオウ ニューキングハナハナ クイーンハナハナ ドラゴンハナハナ 有効 キングハナハナ スペシャルハナハナ2 BETランプによる設定変更判別は クイーンハナハナ以降に出た機種では通用しません。
ハナハナ 判別 プレミアム 設定

過去シリーズ同様にハイビスカスの点灯パターンに設定差は一切ありませんので、この点もしっかり認識しておきましょう! その他にも過去シリーズ同様の珍しい演出がありますが、設定判別には使えません。 ジャグラーvsハナハナ論争になった時にハナハナ派としては「設定6の出玉率」というのが一番の大きな武器でしたから。

4
成功すると左リールに「スイカ・白7・スイカ」の出目が止まるので、中右もスイカを狙いスイカを揃えましょう! スイカ成立時にサイドランプに色がつきます。