愛 会社 福原

この度、卓球界やスポーツ界、これまで応援いただいた皆様に、 社会貢献活動を通じて恩返しをする為、 小学生時代の級友と共に 株式会社omusubiを設立いたしました。

7
ホームページでは、社名がお母さんが握ってくれた「おむすび」に由来すること、新たな会社の社会貢献活動を通じて、これまで応援してくれた方に恩返しがしたいという抱負が紹介されています。
愛 会社 福原

今年は、夫婦で芸能活動に精を出すつもりじゃないでしょうか」(スポーツ紙記者) 福原の会社設立は、卓球界への恩返しというよりはむしろ、夫の活動を支えたいという一心からの起業なのかもしれない。 以上、福原愛さんの株式会社omusubiが何の会社なのか調査しました。 代表取締役は福原愛さんが務めており、2021年1月に設立したばかりですので本当に最近できたばかりの会社となりますね。

19
ネット上でも「結局何の会社?」と疑問に思っている方が多いようです。
愛 会社 福原

娘が3歳を迎えたことや、かつて卓球が生きがいだった母が腰を悪くしたことから車椅子生活となり、今までのように卓球ができなくなって悲しんでいる姿を見て、「ご年配の方々やハンディキャップを抱える方々にも年齢や体の不自由さに関係なく、楽しんでほしい、幸せを感じてほしい」という思いが強くなっていったそうです。 「 ご年配の方々や ハンディキャップを抱える方々にも 年齢や体の不自由さに関係なく、楽しんでほしい、幸せを感じてほしい、そんな気持ちも強くなりました。

2
【福原愛】株式会社omusubi|事業内容は? 株式会社omusubiの具体的な事業内容については、まだ明らかになっておりません。 株式会社omusubi事業内容や公式サイトは? 私事で恐縮ですが、この度〝株式会社omusubi〟を設立致しました。
愛 会社 福原

18年10月、子供たちや後輩アスリートの未来への道筋を作りたいという思いを胸に現役生活に別れを告げた。 ホームページには、このような記載があります。 社名の由来にもありますように、これまでの結びに感謝の気持ちを持ち、 選手時代は結果として届けていた明るいニュースを、 今後社会貢献活動として、 心があたたかくなるようなニュースに変えてお届けできればと思っています。

11
素敵な理由ですよね。 で、結局何の会社なの?って思ってしまいます。
愛 会社 福原

色々、考えての事だと思う。

5
ラリーズ編集部. 少し上向きの時は仲良く、利益が出ると不満が、立ち行かなくなると逃げる、それが顔も名前も出さない友達と名乗る人です。
愛 会社 福原

「この度、卓球界やスポーツ界、これまで応援いただいた皆様に、社会貢献活動を通じて恩返しをする為、小学生時代の級友と共に 株式会社omusubiを設立いたしました」と報告した福原さん。 10日、自身のオフィシャルサイトで、会社設立にあたっての思いをつづった。

(引用元:株式会社omusubiホームページ) 福原愛さんのお母さんは、福原千代さんという方です。